FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイブホルダー
バイブホルダーを作ってみます。バイブ固定縛りができれば作る必要もありませんが、実はバイブ固定縛り解いたりするのが面倒です。作っておいて結ぶだけという事も出来ますけど、それよりも簡単なホルダーを作ってみましょう。
用意するもの



  1. 100均の椅子の脚のカバー 

  2. バイブ





バイブに紐を簡易的に固定し、脚カバーで押さえつけます。それで終了です

使うとこんな感じです。

何度も逝くまで、いや、電池がなくなるまで終わりません!極逝きより更に無限逝きですね。

★縛り★
「他の女性が縛られてる姿は綺麗で気持ち良さそう。。私も縛られてみたいです。」
縄は彼女達を・・・
時には優しく包み込み。
時には激しく締め上げる。
結果、どちらにも共通するのは縛られた彼女達の「モノとしての美しさ」。
そして縄から解き放され、自由になったはずの彼女達から揃って出る言葉は・・・










関東近郊のM女さん!ぜひ関師匠に隠れた一面を解放してもらって下さい。

★レズ調教オフ会★
師匠の秘密の宴の一部です。とてもエロい宴です!
オネダリ隠れM女さん達は快楽に貪欲・・・
調教が進んで行く内に余計に関さんに気を許し「女性にも興味がある!」と告白するオネダリ隠れM女さんも少なくないのです^^
そんな彼女達のレズ調教オフ会のタイジェストで羞恥快楽地獄部屋主催オフ会の中ではチョット変わってます^^
番号をクリックしてその画像の日記に飛べます。(まだ準備中!!また来てみてちょ^^)
そんな女子を集めた地獄部屋主催の女子だけ(男性は関さんだけ^^)のオフ会を不定期に開催してます。
1,今回のお題は「浣腸」です↓^^

女子だけの浣腸オフ会

女子だけの浣腸オフ会2
2、関さんの感覚で相性の合いそうなOLナツと女子大生美鈴を掛け合わせてみました。

女ご主人様とメス犬でいく会
5歳も年下の美鈴に即席ベルトを使用した首輪&リードをされて「奴隷になります!」と誓わされる惨めなナツが見ものです^^

女ご主人様とメス犬でいく会2
3、既にバイセクシャルと認識してるSMクラブの現役女王様ゆきこと真性Mのあやこ。

女王様に虐められてみる会
エキサイトするゆきこの責めが凄い!!

女王様に虐められてみる会2
4、縛りだけ関さんがお手伝い^^前回でレズの快楽も知ったナツが・・・

レズに縛りも入れてみよう会

女子大の先輩に思いを寄せた経験のある同じ歳の奈美に今度はクンニで責めまくります。
レズに縛りも入れてみよう会2
その他、男1女2の3P画像や動画などもあります。これぞ快楽部屋なんだとも言える画像がまだまだ沢山あります。
続きは「横浜快楽地獄部屋調教日記」の「レズオフ会」をご覧ください。

★ドレイブ★
ドレイブとは、関師匠がネーミングしたものです。
1、奴隷を車で移動中にもかかわらず車内でオナニーやバイブ責めにより悶え狂い鳴かせる露出羞恥責めを主体とした調教の一種である。

2、ドレイ(奴隷)とドライブを掛けた関さんオリジナルの造語です。

横浜快楽地獄部屋での調教はお部屋の中だけとは限らなく、移動する密室である車の空間でも時折行わられるのです^^
基本、助手席ではスカートにノーパンです^^

続きは、「横浜快楽地獄部屋調教日記 ドレイブ」をご覧ください。
動画や画像を取り混ぜ詳しく説明してあります(^-^)

オナンコ(シリコンディルド)
前回アナンコを作りました。アナル用に作ったのですが、そのウネウネが気に入りM女はマ◯コ用に使っています。
そして、「細い……」と
そうですよね。アナル用にとおもって作ったのですから。ハードに掻き回しできる様に太くしたものを作りました。ハードなオナニー用で、女の子専用のアイテム。その名も「オナンコ」です。

太さは2倍です。
作り方はアナンコと同じですがなぞって行きましょう。
用意するもの


  1. ビニール袋(養生用)

  2. シリコン

  3. シリコンガン


だけです。
まずはシリコンのノズルを外しそのままの太さで、シリコンガンから押し出します。なるべく太くなる様にします。(比較のためにアナンコも作ります。作れないけど欲しいと言うメールを頂いたので作りました。)
シリコンにノズルをつけ細く波(ウネウネ)を付けます。コレが刺激を与える凹凸となります。そのまま1日、乾燥のために置きます。
乾燥したのを確認して裏返し、裏側にも同様にウネウネを描きます。ウネウネは完全硬化しなくてもよいので半日置いてから、横側にもウネウネを付けます。
ウネウネを4面付けて終了です。凄い刺激してくれそうですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。