FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



女体に落書き
SMでは、よく女体に「肉便器」や「公衆トイレ」「淫乱」「ドM」などとマジックや口紅などで落書きされる姿を目にします。
油性マジックや口紅だとどうしても落としにくい!
そこで、特にこの時期よく出回っているフェイスペイント用のインクをオススメします。
100均でも売られているフェイスペイントですが、水も使わず簡単に取れます。取れると言うか剥がす感じです。

全16種類ある様です。

粘度があるのとチューブ式なので少し書きにくさはありますが使えます。
擦ると簡単に剥がれます。
激しい行為を行う場合は、擦れて剥がれる易いので注意です。

2~3回指先をクリクリッとやると簡単に剥がれます。

ムチ
ムチを使ったエクササイズがあるみたいです。
ディスカウントショップで200円で売っていて、ムチが200円なら安いと思い購入してみました。

こんなムチが入っていたのですが、形は確かにムチ。
しかし、ゴム製のこのムチは形だけで全く機能を成す物ではなかったです。
やはり、ちゃんとした物を買わなくてはダメですね。

跨り馬初号機
以前に紹介した「跨り馬初号機」です。

この凄さは凄まじい破壊力。M女が逝きまくること間違いなしです。
用意するもの


  1. アルミ製ベンチ

  2. 水道管保温材

  3. 防水シート

  4. 振動マシーン

  5. ソフティボウ


です。
まず、アルミ製のベンチをアルミだけにします。

そこに、水道管保温材を巻きます。クッションの代わりになります。
そして、座面になる様に防水シートを張ります

振動マシーンを防水シート下に固定し、ソフティボウを取り付けられる様に加工し、ソフティボウを取り付けたら終了です。

動いてる姿などは形状は異なりますが、「横浜快楽地獄部屋調教日記」の「ひぃ~ひひぃん跨りお馬ちゃん4号」から見れます。

四肢かせ
H型四肢かせと言う商品をご存知でしょうか。
台にうつ伏せに拘束するSM什器です。

本体サイズ:横800mm×縦600mm×奥1000mm
ベンチタイプのイスを使えば作れそうですが問題は高さ。この高さが丁度、肛門を晒すのに適しています。
そこで用意したのが、ゲームセンター用の長椅子!

これで作ってみようと思います。

電動ジグソーバイブ改
電動ジグソーバイブですが、ハードな使い方をしたら少し曲がってしまいました。
怪我をする事はないのですが万が一に備え強化します!

見た目は殆ど変わらないです

が、厚みを1.5倍にしました。下が以前のものです。曲がってしまっていますね…