FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



★たりない★
師匠の調教部屋で行われた調教の一部です。こんな華奢な娘さんが凄くエロいM女に大変身。
表の顔は下手すると中◯生に見間違えるくらい童顔のオネダリ隠れM女子大生純情箱入り小娘なのです↓^^
キャミ着せ替え人形

たりない、たりない、全然たりない。 
独り。。ディルドと電マで逝っても逝っても・・・切なくなるばかりです。 
終いには調教部屋の鏡に写ってた、惨めな姿の自分を思い出し、
両乳首に洗濯バサミ挟んで紐を割れ目に食い込ませ引っ張ったり。
関様の調教部屋で卑猥に曲がって挿入されたら蜜壺に食い込んで、そう簡単には抜けない淫具をオルガスター
更に冷たく硬い鎖を使用した股縄で抜けない様に縛りあげられてたみたいに大きく股を開いて腰を振る。


続きは「横浜快楽地獄部屋調教日記」の「たりない」をご覧ください。
写真もまだまだ沢山掲載されています。

★ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号★
師匠はまたとんでも無いものを作ってしまわれた。さすが天才職人!
調教部屋には関さんオリジナル手作りの数々の調教用責め淫具があります^^
またまた。。
関さんは世にも恐ろしい「モノ」を作ってしまいました!!
それに乗ったら最後。。
終着地の快楽地獄に着くまでは降りる事は許されないのです。
それでは関さんオリジナルハンドメイドの責め淫具を紹介しましょう^^
名付けて→→→ 「ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号」 です↓^^

ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号
跨り馬に乗る様に使いますが、丁度、又の下にあたる処に穴が空いていまして、そこから上へ向かって行きり立ったハリボテが設置されてます。ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号

それは乾電池でなくAC電源を用いパワフルそしてコンピューター制御で乗った人の心拍数や血圧、瞳孔の開き、悶え泣き狂い具合を瞬時に計算判断し乗った人、個々に合ったオルガに導き易い1億4通りの動きをします。
ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号
5人のオネダリ隠れM女さんを例にその性能の凄さを動画(余りの快楽にお潮吹きまくりです^^)も交えて説明して行きます^^↓



その他、動画や画像があります。
動画は必見です!ぜひ見てください。
詳しくは、「横浜快楽地獄部屋調教日記 ひぃひひぃ~ん 跨り馬ちゃん4号」をご覧ください。
ちなみに、これには私も惚れてしまい作ってしまいました(^-^)作り方は後日公開します。

↑コイツなんです!いいパフォーマンスをしてくれます。

★突然仕事で(^-^)★
これも関さんの世界での「医療プレイ」の一つです↓^^
調教部屋に通う現役ナースMへメールを送る。
関「お仕事終わる時間だろう?終わったら着替える前に正面玄関に来なさい!待ってる^^」
言いつけ通りに正面玄関で待ってるM。久々に会うのが嬉しいのか?聴診器を首にかけたままで。。

急いで駆けつたのがわかった^^
M「関様忙しいのに会いに来てくれて嬉しいです」
関「バカ!自惚れるなよ。 近くでお仕事のついでだ!!」
仕事場である総合病院の大駐車場の人気の少ない場所に止めた車に向かう。

かなり広い駐車場の車と車の影で全裸にし素早く縛り上げ、また白衣を来させ車の助手席に座らせる。
続きは「横浜快楽地獄部屋調教日記」の「突然仕事で」を、ご覧ください。

バイブホルダー
バイブホルダーを作ってみます。バイブ固定縛りができれば作る必要もありませんが、実はバイブ固定縛り解いたりするのが面倒です。作っておいて結ぶだけという事も出来ますけど、それよりも簡単なホルダーを作ってみましょう。
用意するもの


100均の椅子の脚のカバー 
バイブ





バイブに紐を簡易的に固定し、脚カバーで押さえつけます。それで終了です

使うとこんな感じです。

何度も逝くまで、いや、電池がなくなるまで終わりません!極逝きより更に無限逝きですね。

★縛り★
「他の女性が縛られてる姿は綺麗で気持ち良さそう。。私も縛られてみたいです。」
縄は彼女達を・・・
時には優しく包み込み。
時には激しく締め上げる。
結果、どちらにも共通するのは縛られた彼女達の「モノとしての美しさ」。
そして縄から解き放され、自由になったはずの彼女達から揃って出る言葉は・・・










関東近郊のM女さん!ぜひ関師匠に隠れた一面を解放してもらって下さい。