FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★媚薬★
こんなオネダリと言うか悩み相談のメールも届きます↓^^

@@@@@@@@@@@@@@@@
始めまして、東京某女子大に通う大学2年のMと申します。
突然のメールで書くのも失礼かと思ったのですが、知り合いに話せる内容ではないので・・・
・・・中略・・・
生理中に子宮が疼く?んです・・・
本当に恥ずかしいのですが、自慰をすると少しは治まるのですが、直ぐにまた疼いてしまいます。
大学の授業やアルバイトにも集中出来ずに支障を来しています。
以前には感じたことのない、なんか変な感覚が、2ヶ月前の生理から起きるようになりました。
今までこんなことなかったので、リアルに混乱しています。
子宮とクリトリスを中心に一日中、体中がムズムズして苦しくて変になりそうで、昨日泣いてしまいました。
今も泣きそうです。
私はPMSと生理不順で、2ヶ月前になってやっときちんと定期的にホルモン剤を飲んで生理が来ています。
私は異常なのでしょうか?だって子宮が疼くって、セックスとかそういうこと考える時じゃなきゃならないんですよね?
ちなみに自慰行為の時に疼くよりも強く疼きます。
関様が調教したオネダリ隠れM女さんに同じような方はいますか?
ブログを読むと色々と関様お忙しいそうなのでお暇な時にお返事頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

専門の女医の居る婦人科に行く事を勧めるお返事を書いたのですが。。
やはり、恥ずかしいと。。
彼女が言うには強烈なオルガを感じれば疼きは止まる気がする!
自分でのオナニーは直ぐに逝ってしまい、一回逝くと敏感になり過ぎ暫くオナニー出来ないので
関さんがブログで行う調教をされて強制連続オルガ責めをショック療法的に受ければ治ると思うと言うのです。
コレは新たなオネダリのパターンだな^^ 小娘も中々やるな!それなら挑戦を受けて立とうと。。
調教オネダリを承諾しました^^

調教を引き受けた以上、、関さんのブライドを掛けて「逝き地獄」を見せてやろうじゃないかと。。
通常の惨め羞恥焦らし責め+関さんオリジナルブレンドの「媚薬」を使う事にしました^^

今回は「媚薬」の力を関さんの文章表現力では伝え切れないので想像して下さい!アナタのその想像の何倍もMは感じています^^
aツルツルです^^意気込みを感じます!全裸もいいけど、やはり関さん好みのガーター下着姿で^^
a秘薬鏡1

b媚薬を塗布する前に羞恥強制大股開きさせると。。感度の良いアヌスと見抜き!ローターバイブで弄ってみる^^
b秘薬ローターアナル1

cローターバイブの一番太い処が菊門を拡げたまま振動でアヌスの快楽を確認させます。
c秘薬ローターアナル2

d弄り終わってローターバイブを引き抜こうと。。
d秘薬ローターアナル3

eしかし貪欲なアヌスはシッカリ咥え離しません。
e秘薬ローターアナル4
f直腸から膣壁一つ隔ててGスポットへ振動を与えます。
f秘薬ローターアナル5
gクリトリスに媚薬を確実に十分に塗布する為にバネ付きクリップを用意。
秘薬0
hクリップを左右のラビア(小陰唇)に挟みます。
g秘薬開帳クリップ1
iバネの力で無理矢理左右に拡げられ、、恥ずかしさもローターバイブの刺激で快楽がそれを薄めます。
h秘薬開帳クリップ2
jその恥ずかしく惨めな開帳状態で媚薬をスプレーします。
i秘薬開帳クリップ3

動画はココから^^

k「恥ずかしい!もうイヤ!止めて!」と叫びますが。。^^
j秘薬開帳クリップ4
l躰は正直です!
k秘薬開帳クリップ5
mこの大量のトロッ~と白濁し糸引く淫汁が疼いてる証拠です。
l秘薬開帳クリップ6
n「もっと滅茶苦茶にして~疼きを何とかして下さい!!」
m秘薬開帳クリップ7

普通なら恥ずかしくて言えないオネダリの言葉も簡単に言うのです^^
今回は動画も編集中!また後で覗いてちょ^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。