FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



★ドレイブ2★
横浜レンガ倉庫に行きたいとオネダリして来て丁度タイミングも合ったのドレイブに行って来ました。
もちろんミニスカートの下はノーパンでしかもちゃんとツルツルに毛も剃ってパイパンにして来ました。
ドレイブ7-1
クリトリスにローターバイブが当り続ける様にガームテープを使いセットしたます。
ドレイブ7-5
ドレイブ7-4
試しにスイッチをON
M「いやぁ~」
コピー ~ ドレイブ7-3
関「顔は普通にしてないと外の人に怪しまれるぞ!」
更にバイブの振動を強めます^^
ドレイブ7-2
ミニスカートの下はそんな仕掛けをしたまま、、レンガ倉庫でお買物。
コピー ~ ドレイブ7-6
(振動で歩けません!もう堪忍して下さい!)Mが目で訴えるのがわかります^^
楽しいお買物も終、調教部へ
M「もう我慢出来ません。逝かせて下さい。」
関「まだ、駄目だ!窓の側に立ちなさい」
コピー ~ ドレイブ7-7
M「隣のビルから誰か見てますぅ~」
関「隣のビルは〇〇会社の独身寮だよ。ソコではこの部屋で如何わしい事をしてるのが噂になってるのか?何時も精力を持て余した若い男共がコノ部屋を気にして覗いてるんだ^^」
M「あぁ~ 恥ずかしいぃ。。」
関「逝くの止めるか?^^」
M「いやぁ。。もう限界です。逝かせて下さい。」
関「そうか^^じゃスケベな格好の着せ替え人形にしてやるよ。コレを着なさい。」
ガーター下着と乳首が更け出る有っても無くてもいいようなブラジャーを履かせる。
関「大きな声を出していいよ。逝きなさい!!^^」
コピー ~ ドレイブ7-8
M「恥ずかしい格好だけど感じちゃいます!逝くぅぅ。。」
椅子に座り大股開きのまま躰をピクッピクッ痙攣させて逝くM
暫く、Mが落ち着くのを見計らい首輪とリードをする。
関「まだまだだぞ。コレからが本番だ^^」
M「嬉しい。。関様の好きな様に私をお使い下さい」
BlogPaint
口を半開きにして蕩けた顔でMは嬉しそうに言い、リードを引かれて何時も妄想してた隣の調教部屋に導かれるのでした^^
その他、師匠の部屋では色々な調教をされてみえます。
こちらをご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック