FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オナンコ(シリコンディルド)
前回アナンコを作りました。アナル用に作ったのですが、そのウネウネが気に入りM女はマ◯コ用に使っています。
そして、「細い……」と
そうですよね。アナル用にとおもって作ったのですから。ハードに掻き回しできる様に太くしたものを作りました。ハードなオナニー用で、女の子専用のアイテム。その名も「オナンコ」です。

太さは2倍です。
作り方はアナンコと同じですがなぞって行きましょう。
用意するもの


  1. ビニール袋(養生用)

  2. シリコン

  3. シリコンガン


だけです。
まずはシリコンのノズルを外しそのままの太さで、シリコンガンから押し出します。なるべく太くなる様にします。(比較のためにアナンコも作ります。作れないけど欲しいと言うメールを頂いたので作りました。)
シリコンにノズルをつけ細く波(ウネウネ)を付けます。コレが刺激を与える凹凸となります。そのまま1日、乾燥のために置きます。
乾燥したのを確認して裏返し、裏側にも同様にウネウネを描きます。ウネウネは完全硬化しなくてもよいので半日置いてから、横側にもウネウネを付けます。
ウネウネを4面付けて終了です。凄い刺激してくれそうですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック