FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号★
師匠はまたとんでも無いものを作ってしまわれた。さすが天才職人!
調教部屋には関さんオリジナル手作りの数々の調教用責め淫具があります^^
またまた。。
関さんは世にも恐ろしい「モノ」を作ってしまいました!!
それに乗ったら最後。。
終着地の快楽地獄に着くまでは降りる事は許されないのです。
それでは関さんオリジナルハンドメイドの責め淫具を紹介しましょう^^
名付けて→→→ 「ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号」 です↓^^

ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号
跨り馬に乗る様に使いますが、丁度、又の下にあたる処に穴が空いていまして、そこから上へ向かって行きり立ったハリボテが設置されてます。ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号

それは乾電池でなくAC電源を用いパワフルそしてコンピューター制御で乗った人の心拍数や血圧、瞳孔の開き、悶え泣き狂い具合を瞬時に計算判断し乗った人、個々に合ったオルガに導き易い1億4通りの動きをします。
ひぃひひぃ~ん跨りお馬ちゃん4号
5人のオネダリ隠れM女さんを例にその性能の凄さを動画(余りの快楽にお潮吹きまくりです^^)も交えて説明して行きます^^↓



その他、動画や画像があります。
動画は必見です!ぜひ見てください。
詳しくは、「横浜快楽地獄部屋調教日記 ひぃひひぃ~ん 跨り馬ちゃん4号」をご覧ください。
ちなみに、これには私も惚れてしまい作ってしまいました(^-^)作り方は後日公開します。

↑コイツなんです!いいパフォーマンスをしてくれます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。