FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



梱包材で
100均にある物で簡単SMと題し色々試して行って見ましょう。
今回は、梱包用ラップです。

こう言うのですね。

身体を圧迫するのに使用しても良し!
手足を枷や縄の様に動かなく固定するも良し!
安いので色々試して見てください。
縄と違い、ハサミで切るだけで簡単に外せます(縄のほどき手間が不要です。)。 枷のロックやカニカンのジョイントも不要です。お手軽です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


★たりない★
師匠の調教部屋で行われた調教の一部です。こんな華奢な娘さんが凄くエロいM女に大変身。
表の顔は下手すると中◯生に見間違えるくらい童顔のオネダリ隠れM女子大生純情箱入り小娘なのです↓^^
キャミ着せ替え人形

たりない、たりない、全然たりない。 
独り。。ディルドと電マで逝っても逝っても・・・切なくなるばかりです。 
終いには調教部屋の鏡に写ってた、惨めな姿の自分を思い出し、
両乳首に洗濯バサミ挟んで紐を割れ目に食い込ませ引っ張ったり。
関様の調教部屋で卑猥に曲がって挿入されたら蜜壺に食い込んで、そう簡単には抜けない淫具をオルガスター
更に冷たく硬い鎖を使用した股縄で抜けない様に縛りあげられてたみたいに大きく股を開いて腰を振る。


続きは「横浜快楽地獄部屋調教日記」の「たりない」をご覧ください。
写真もまだまだ沢山掲載されています。