FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



棒枷
100均のスチール棚用の棒を使って棒枷を作ってみました。

使い方はこんな感じ

用意するもの


  1. スチール棚用の棒2本

  2. 径にあったリング付きのボルト


おまけで、手枷を付けれるようにフックを付けてみました。
[PR]

[PR]


スイング
その名もスイング1号です。

電動ジグソーバイブよりスピードは無いもののストロークは大きいです。
深くゆっくりと言ったところでしょうか。
作り方
用意するもの


  1. 金魚運動マシン

  2. ペットボトルのキャップ

  3. ソフティボウ

  4. ベニア板(必要に応じて)

  5. ボルト&ナット



ベニアの中央に穴を開け、ボルトを指します。
ボルトにボルトが入る穴を開けたペットボトルのキャップを刺します。それをナットで固定します。
ベニアを金魚運動マシンに固定します。両面テープやマジックテープで固定します。
ペットボトルのキャップにソフティボウを付けたら終了です。

SMの種類
■SMとは


SはサドでMはマゾ。中にはペニスの膣挿入という行為を必要としない場合もある。
相手に精神的肉体的苦痛や羞恥を与える過程で、または与えられる過程において性的興奮やオーガズムを得る。
加虐行為または被虐行為が性交となる。 
SMプレイの種類
◆心理的な責め


  • 言葉による責め

  • 剃毛

  • 強制(管理)排泄

  • 露出

  • 野外プレイ

  • 奴隷や家畜扱いのご奉仕プレイ 


◆肉体的は責め


  • 鞭打ち

  • 縛り・緊縛

  • ローソク責め

  • スパンキング(尻を打つ)

  • 洗濯バサミ

  • 針刺し

  • 吊るし

  • ヴァギナ責め

  • アナル責め

  • ローションプレイ

  • ウェット&メッシー

  • スカトロジー



アナルビーズep.02
前回作った大きい数珠に対して今度は小さな数珠で作ってみました。

コレは実用的な感じですね。
使ってみたら報告します。

アナルビーズep.01
数珠暖簾のお題に対して、期待を裏切るべく綱渡りを作ったのですが、やはり期待通りのアナルビーズも作るべきかと思い、作りました。

ジャーン
ん?大きい数珠でですか?
やっぱり、大きい数珠の方がいいですよね。小さい数珠でも作りますから。次回!

綱渡り
昨年年末に、友人から大喜利として、大掃除の時に出てきた数珠暖簾で何か作れないかとお題を貰いました。

まぁ、一般的には、アナルビーズでしょう。
そこは、期待を裏切るべく

綱渡りの数珠にしてみました。

年始に作ってから日の目を見たのは2月でしたが、ロープの結び目とは違い、数珠が沢山あるからM女は進むことが出来ない。
ちょっと進んでは「あぁん」の繰り返し。
片道で逝ってしまう有様。
気持ち良いならそれでよいですが。
用意するもの


  1. 数珠暖簾


です。繋げて終了!凄く簡単ですね!











クリトリス肥大化ep.03
最終章です。
吸引力不足が続いたクリトリス肥大化でしたが、今回はその集大成とも言うべき物になりました。

今度こそとの思いで製作しました。
用意する物


  1. シリンジ20mm

  2. シリコンチューブ









前回より、シリンジを大きくしただけです。シリコンチューブは前回より細くなっています。シリンジの径の関係です。
M女「あ、イタっ」
強く吸い過ぎたようです。つまりいい感じに吸引力があるということでしょう。じっくり、ゆっくり吸引してみます。クリトリスに吸い付いて吸い上げてきます。
いい感じです。
すると、シリコンチューブにクリトリスが密着していくではないですか。
M女「あ、あぁ~、いい。」
密着しているついでに左右にブルブルしてやりましょう。
M女「あ~~~~ん、だめっ、あ、だめっ。」
この吸い付き感にこの反応、間違いなく成功です。このまま何度か調教していく事でクリトリスは大きくなってくれることでしょう。

クリトリス肥大化ep.02
前回クリトリス肥大化をする為、スポイドのポンプを使用したのですが吸引力不足の為、気持ちいいだけという結果になってしまいました。そこで再チャレンジ!

今度こそとの思いで製作しました。
用意するもの


  1. シリンジ2.5mm

  2. シリコンチューブ






その2つを合体させるだけ!

出来上がり!
M女「気持ちいい、もっと吸って」
ん?もっと吸ってですか……まだまだ吸いが甘いようです。容量を大きくして再再チャレンジです!