FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クリトリス肥大化ep.01
SMで快楽責めをする際に責めるポイントとなるクリトリス。そのクリトリスを肥大化させる事でより弄りやすく責めやすくなるのでは無いかと思い、肥大化グッズを作ってみました。

こんな感じで使います。
用意するもの

1.スポイド(ガラス製などでポンプ部がゴム製)



M女「あ~~ん」
M女「気持ちい~~い」
適度な刺激を与える程度の吸引のようです。肥大まではいかないですね。しかし、M女も気持ちいい様子なのでそれはそれで良しとしますが、肥大化を目標としていますので制作は再チャレンジです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ディルド:ソフティボウ
自作する中でディルドの部分は「ソフティボウ」をよく使います。とても使いやすいのです。

どの様に使いやすいかというと

  • 中が中空

  • 大きすぎず小さすぎない

  • 調度ペットボトルキャップと同じ径


という事です。つまり、ペットボトルキャップを取り付けておけば、簡単に取り付けられるという事なのです。
断面図

こんな感じでキャップが刺せます。
つまり、付け替えが容易という事。
衛生面で考えても、簡単に取り外し洗浄できます。
大きすぎず小さすぎない

やはり、大きすぎず小さすぎないのもポイントの1つ。日本人の平均を取った形と大きさらしいです。


背後位刑務所
背後位刑務所やストックエイドという名前で売られている拘束具です。

この様に使います。

ステンレス角棒を溶接し、角材とウレタンと防水シートでクッションを作りました。少し自由がきく様に手枷足枷で固定する様にしています。
作っている工程は後日アップします。

ヨガリ刷毛
100均の電動歯ブラシと絵筆で作ったヨガリ刷毛です。
作り方
用意するもの

1.電動歯ブラシ(生産中止かもしれません)
2.絵筆

1の電動歯ブラシのブラシ部を切り取ります。2の絵筆は柄の部分をはずし、金具と毛だけ残します。1.2を組み合わせ接着すれば終了です。

SM部屋
名古屋市近郊に「ひっそりこっそり」とSM部屋を作って持っています。そこで使う道具や秘話を公開していきます。
SM調教部屋はこんな感じです。
  
ここでの今までの秘話も少しだけ公開していきますので、お楽しみに꒰。•`ェ´•。꒱۶

SM道具
東海SM道具製作所として3年近くやってきましたが、livedoorより突然の利用停止となりました。
規約に違反していた様ですが、何が違反していたのか分からずの停止です。
今までの物をまとめながら、FC2で再度綴って行こうと思います。