FC2ブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmonta8585

Author:monmonta8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



女体に落書き2
前回、簡単に剥がせるボディペイントの材料のお話をしました。それよりさらに書きやすいクレヨンタイプの物があります。

クレヨンタイプなので文字を書くのは簡単です。色々買いてみてください。簡単にウェットティッシュなどで落とせます。が、完全に落としきるのにはやや力を入れないと落ち切りません。簡単に落とすためにハンドクリームなどを塗っておくと、より落としやすいようです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


女体に落書き
SMでは、よく女体に「肉便器」や「公衆トイレ」「淫乱」「ドM」などとマジックや口紅などで落書きされる姿を目にします。
油性マジックや口紅だとどうしても落としにくい!
そこで、特にこの時期よく出回っているフェイスペイント用のインクをオススメします。
100均でも売られているフェイスペイントですが、水も使わず簡単に取れます。取れると言うか剥がす感じです。

全16種類ある様です。

粘度があるのとチューブ式なので少し書きにくさはありますが使えます。
擦ると簡単に剥がれます。
激しい行為を行う場合は、擦れて剥がれる易いので注意です。

2~3回指先をクリクリッとやると簡単に剥がれます。

梱包材で
100均にある物で簡単SMと題し色々試して行って見ましょう。
今回は、梱包用ラップです。

こう言うのですね。

身体を圧迫するのに使用しても良し!
手足を枷や縄の様に動かなく固定するも良し!
安いので色々試して見てください。
縄と違い、ハサミで切るだけで簡単に外せます(縄のほどき手間が不要です。)。 枷のロックやカニカンのジョイントも不要です。お手軽です。

梱包用紐で
梱包用の紐で縛ってみましょう。
梱包用の紐は硬いですし、食い込みやすいので注意して使ってみましょう。
長時間の緊縛も避けましょう。

用意するもの


  1. 梱包用の紐



これで縛って見るだけです!