2ntブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmom8585

Author:monmom8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



公衆便女 2
前回の続きです。

クリで逝き狂い、興奮したペットが私の股間に顔を押し付けて来ました。
それだけに飽き足らず、ズボンの上から唇を這わせて来たり、口でチャックを開けようとしたり…




厳しく躾をして来たつもりでしたが、どうやら足りなかったようです。
髪を掴んでペットを股間から引き剥がし
「誰が触っていいと言ったの?」
と、目を見て言いました。


自分のしてしまった事に慌てるペット。
大好きなペニスを前に、我慢 我慢を強いられるツラいお仕置きの始まりです。


先ず、いきり勃ったペニスをペットの目の前に出すと我慢汁を鼻孔と唇にたっぷり塗り込みました。


大好きな香りにハァハァと息遣いも荒くなります。


「見るだけ。見るだけだからね?」


触りたい!!舐めたい!!咥えたい!!
そんな事を渇望する眼差しで私とぺニスを切なく見つめてきますが、お預け。


惚けた顔で、だらしなくヨダレとマン汁を垂らすダメペットをペニスビンタで躾直しです。


『ごめんなさい。ごめんなさい。』
『お願いします。ぺニス様 舐めさせて下さい。』
と泣くペットを無視してビンタを続けます。


まだまだ躾が足りないなと感じた私は場所を移す事にしました。



公衆便女
現在、調教部屋の製作中で、ホテル調教にも限界を感じていまして先日ペットを連れて野外調教してみましたので、その模様をお伝えしようと思います。
いつもの待ち合わせ場所でペットを拾い、車を走らせます。

調教部屋に向かう道では無いので不思議そうな顔をするペット。


公園に停めて降ろすと、オドオドする様子。
私の指示によりノーパン・ノーブラ・ミニワンピース姿のため人目が気になるようです。


そんな事は無視して首輪とリードで繋ぎ、ワンピースを捲り上げ尻を露出した状態で歩かせます。
泣きそうな顔でこちらを見ますが、その瞳の奥が恍惚としているのがバレバレ。


「何?お尻だけじゃなくオッパイも出したいの?変態だね。」
本当は興奮しているくせに認めようとしないので、分からせるため胸も露出させました。
ペットの呼吸が更に荒くなるのを感じます。


目的地のトイレに着くなり、有無を言わさず衣服を剥ぎ取ります。
「ペットに服なんて必要ないでしょう?ほら、お座りは?」
おずおずと小便器前にお座りしますが…足は閉じ胸も隠してしまいます。
全く以て話にならない。溜め息をついてしまいました。


「お仕置きが欲しくてわざとそんなお座りなの?」
私の言葉にビクッとしながら胸の前の手をどけ、足を開きます。


「こんなに硬くして…」
と、乳首をギュッと摘まんだだけで身体をガクガク震わせ許可も得ず勝手に果ててしまいました。


「やっぱりお仕置きが欲しいんだね?」
靴下を脱ぎペットの口に詰め込んで太ももを踏みつけると、それだけでまた果てたようです。


「このド淫乱が‼️」
首輪の後ろを掴みながらマンコに足を突っ込んでやると唸りながら失神してしまいましたが、脱力してさらに深く足が挿入る為すぐ目を覚まします。
ペットの反応が面白く、しばらく我を忘れてマンコを足で掻き回してやりました。


ペットが疲れて来たようなので、お座りで休憩。
なんてさせません。


クリを足指でこれでもかと虐めまくります。
くぐもった叫び声を上げながら、涙で顔をグシャグシャにしながら、ペットは大量の潮を吹いて逝き狂っていました。

2号室途中経過
2号室を作ると宣言して、約1年が経ちました。
コロナ禍の影響や仕事の忙しさでなかなか進んでいないのが現状です。
多少なりとも進んでいますので、途中経過です。


防音の為にグラスウールを入れました。
コロナ禍明けまでには完成する様に頑張ります!



拘束用ポール
金属製の拘束用ポールを作ってみます


用意するもの





  • ポール

  • チェーン(希望の長さ) 

  • ベニア板

  • カラビナ×4

  • 水道管保護材

  • カラースプレー黒


です。


1.ポールをベニアに固定します
2.ポールのフックにカラビナを取り付けます。
3.カラビナに適度な長さのチェーンを取り付けます。
ポールの製作は非常に大変です。
今回ポールは車侵入止め用のポールを使用しました。ポールの底に鉄板を溶接しています。(ベニア板に固定する為)
その後、黒にカラースプレーで塗装してます。
使い方は‼️




こんな感じになります‼️



調教部屋2号室始動‼️
前回から使用してる調教部屋は、道具こそ揃ってますが普通の部屋です。
雰囲気が足らない気がします……
そこで、雰囲気もSM調教部屋と感じられる部屋を作ることにしました‼️
2号室の製作を開始します!




磔台を取り付けられるように壁を作っていきます‼️